国内最大級のおしっこ専門動画配信サイト おもらし・失禁・野ション・採尿など多数取り揃えております!!

日本人のおしっこEX

よくあるご質問

皆さまからよくお寄せいただくご質問とその回答をシーンごとに掲載しております。

お問い合わせ(サポートセンター)

ヘルプをご覧になっても解決しない問題が発生した場合は、お気軽に当サイトのサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
専任のスタッフがメールにて迅速に問題を解決いたします。
お問い合わせはこちら


ページや画像が正常に表示されません。

次のような原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • ノートンインターネットセキュリティなどのセキュリティソフトをインストールしている
    • これらのセキュリティソフトをインストールしているパソコンでは、一部のページが文字化けしたり、リンクや画像が正常に表示されない現象が生じることがあります。この場合は、広告ブロック機能を無効にするか、もしくはこれらのソフトウェアを終了させてください。 ノートンインターネットセキュリティをお使いの場合の対処方法 ・画像が表示されない ・広告ブロックで情報が遮断される場合の対処方法
  • アダルトサイトや有害サイトのフィルタリングサービスやフィルタリングソフトを使用している
    • フィルタリングサービスやソフトによって当サイトへのアクセスが遮断されている可能性があります。フィルタリングを無効にするか、当サイトのドメイン(piss.jp)をフィルタリングの除外対象に設定してください。
  • お客様がお使いのネットワーク(企業内LANなど)から当サイトへのアクセスが制限されている
    • ネットワーク管理者に相談してアクセス制限を解除してもらうか、ネットワークを経由せずに直接インターネットに接続できる環境からご利用ください。 また、家庭用のブロードバンドルーターやファイアウォールを導入されている場合も、同様の可能性がありますので、設定をご確認いただきますようお願いいたします。

ダウンロードした動画が正常に再生できません

ダウンロードした動画が再生できない場合は、次のような原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • ダウンロードの不完全によりファイルが破損している
    • ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)をすべて削除して、再度ダウンロードを試みてください。
      ダウンロードページに記載されているファイルサイズと実際にダウンロードしたファイルのサイズが異なる場合は、ダウンロードの不完全によるファイル破損の可能性が最も高いと考えられます。
      キャッシュの削除方法
      「Internet Explorer 6」をお使いの場合は、メニューから [ツール] ⇒ [インターネットオプション] ⇒ [全般] ⇒ [インターネット一時ファイル] ⇒ [ファイルの削除] を選択して、[OK]をクリックください。
      「Internet Explorer 7」をお使い場合は、メニューから [ツール] ⇒ [閲覧履歴の削除] ⇒ [インターネット一時ファイル] ⇒ [ファイルの削除] を選択して、[OK]をクリックください。
  • ファイアウォールなどのセキュリティソフトをインストールしている
    • ノートンインターネットセキュリティまたは、ノートンパーソナルファイアウォールなどのセキュリティソフトをご利用の場合は、正常に動画をダウロードできないことがあります。この場合は、ファイアウォールを一時的に無効にするか、もしくはこれらのソフトウェアを終了させてください。
  • クッキーが無効になっている(IEのプライバシー設定が「高」以上になっている)
    • ブラウザのクッキーを有効にしてください。Internet Explorerをお使いの場合は、プライバシー設定を「中」に変更して、再度ダウンロードを試みてください。また、クッキーの使用を許可しないサイトに piss.jpが設定されている場合は、piss.jpのドメインを削除(許可)してください。

動画をダウンロードするのに時間がかかりますか?

当サイトで配信している動画はファイルサイズが非常に大きいためダウンロードには相応の時間がかかります。例えばファイルサイズが約70MBの動画をダウンロードする場合は光回線(100Mbps)で約1〜3分、ADSL回線(1.5Mbps)で約10〜20分ISDN回線(64Kbps)で約200分程度の時間を要します。上記のダウンロード時間はあくまでも目安ですので、ご使用の通信機器の性能やネットワークの混雑等により、さらに時間がかかる場合もあります。

もう一度ダウンロードすると料金が発生しますか?

一度ご購入いただいた作品は、ダウンロード期限内(単品商品は購入日より7日間)でしたら、何度でも無料で再ダウンロードすることができます。ご購入いただいた作品は、ダウンロードしてお客様のパソコンに保存していただくと無期限に再生・閲覧することが可能です。なお、ダウンロード期限が過ぎてしまった作品をもう一度ダウンロードする場合は、改めてご購入のお手続きを行っていただく必要があります。

ログインできません

  • 「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示される
    • 「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」というエラーメッセージが表示される場合は、メールアドレスまたはパスワードの入力ミスが原因です。パスワードの大文字・小文字(aやAなど)は区別して、半角英数字で正確に入力してください。 キーボードのCAPS LOCKがオンになっていると、自動的に大文字で入力されてしまいます。 CAPS LOCKを解除するには、キーボードの[Shift]キーを押しながら[Caps Lock]キーを押してください。 パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの再設定をご利用ください。
  • ファイアウォールなどのセキュリティソフトをインストールしている
    • ウイルス対策ソフトやファイアウォールなどによってログインの際の通信が遮断されている可能性があります。これらのセキュリティソフトをご利用の場合は、ファイアウォールを一時的に停止させるか、もしくはソフトウェアを完全に終了させた上で、ログインをお試しください。 ご利用に影響を及ぼす可能性のあるソフト  「ウイルスバスター」「ノートン」「NOD32」「カスペルスキー」「マカフィー」「ウイルスセキュリティZERO」など
  • Internet Explorerのプライバシー設定が「高」以上になっている
    • Internet Explorerのインターネットオプションから[プライバシー]タブを開き、プライバシー設定を「中」に変更するか、[既定]ボタンをクリックしてください。また、クッキーの使用を許可しないサイトにpiss.jpが設定されている場合は、piss.jpのドメインを削除(許可)してください。
  • パソコンの日時と時刻の設定が大幅にずれている
    • コントロールパネルから「日付と時刻」のプロパティを開き、正しい日付と時刻を設定してください。
  • 「xxx.xxx.xxx.xxxからのアクセスは制限されています」と表示される
    • 何らかの原因でアクセス制限がかかっています。お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードのみを紛失した場合は、パスワード再発行 より手続きを行ってください。登録メールアドレス宛てにパスワード変更メールが送付されますので指示通りパスワードの変更手続きを行ってください。登録時のメールアドレスをご変更された方やお忘れの方は サポートセンター までお問い合わせ下さい。この場合は翌営業日以降の再発行となりますのでご了承ください。

「xxx.xxx.xxx.xxxからのアクセスは制限されています」と表示されます

何らかの原因でアクセス制限がかかっています。プロキシ設定や海外からのアクセスが原因となっている可能性があります。お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。

料金の支払い方法は何がありますか?

月額番組のご入会には以下の支払方法がご利用いただけます。

クレジットカード 預かり金
JCB MASTER VISA BitCash 銀行振込
カード決済会社 : 株式会社CREDIX
creditinfo@credix-web.co.jp
0570-07-3210(つながらない場合は03-6832-1339)(24時間対応)
当サイトでは、預かり金方式を採用しています。預かり金とは、上記の入金方法で一時的に当サイトにご入金いただいて、その後ご入会が出来るようになる仕組みです。

身に覚えのない請求や法外な料金の請求がくることはありませんか?

当サイトでは作品ページや決済画面で表示されている価格・料金以外のいかなる請求も発生しません。
「ワンクリック詐欺」「架空請求」など法外な料金を請求する一部の悪徳業者の不法行為が社会問題となっていますが、日本人のおしっこEXならびに当社では、お客様に安心してご利用いただけるサービス、ご満足いただけるサービスを提供することをモットーに誠実な運営を行っておりますので、安心してご利用ください。 ⇒ 特定商取引法に基づく表示 (会社概要)

クレジットカードの登録・決済ができない

有効なカード情報を入力してもエラー画面が表示されクレジットカードのオンライン認証に失敗することがあります。

  • カード情報は正しく入力されていますか?
    • クレジットカード番号は全て半角で入力し、数字の途中にハイフン(-)や空白などは入力しないでください。 有効期限の月と年が反対になっていないか確認してください。
  • 限度額をオーバーしていませんか?
    • クレジットカードの限度額をオーバーしている場合は認証されませんので、別のクレジットカードをご用意ください。
  • 正しいカード情報を入力しても認証されない場合
    • 当サイトのカード決済システムは株式会社CREDIXより提供されておりますが、同社が採用している独自の審査基準によって稀に有効なクレジットカードでも認証に失敗することがあります。この場合は誠に申し訳ございませんが当社では認証不可の理由や対処方法についてお答えすることが出来ません。
※クレジットカード決済(認証)に関して問題が解決しない場合は、お手数ですがcreditinfo@credix-web.co.jpまたは0570-07-3210(つながらない場合は03-6832-1339)(24時間対応)までお問い合わせください。その際に、当サイトの番組コード「53352」をお伝えいただくとスムーズに対応が可能です。

クレジットカードの請求書には何と記載されますか?

日本人のおしっこEX のクレジットカード決済システムはオンライン決済で実績のある株式会社CREDIXより提供されています。クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には「CREDIX」と記載されます。当サイトの名称、ご購入いただいた作品名や番組名は一切表示されません。

クレジットカード決済は本当に安全ですか?

お客様のカード情報はベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にこれらのその情報が盗み見られる心配はありません。 当サイトのクレジットカード決済システムはオンライン決済で実績のある株式会社CREDIXより提供されています。クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には「CREDIX」と記載されます。当サイトの名称、ご購入いただいた作品名や番組名は一切表示されません。 また、お客様のクレジットカード情報は、当サイトのサーバーに残らない仕組みになっていますので、当社のスタッフであってもお客様のカード番号や有効期限などのクレジットカード情報を目にすることは出来ません。当サイトは業界トップクラスのセキュリティ体制を導入しています。安心してご利用ください。

振込をしたのに預かり金の残高が増えていません

銀行の営業時間内(平日9時〜15時)にお振込をいただいてから、原則2営業日以内に入金確認が可能です。ご入金してから2営業日が経過しても預かり金の残高が増えていない場合は、次のような原因が考えられますのでご確認をお願いいたします。

  • 振込IDを間違った、または付け忘れた
    • どのお客様からのご入金か当社で確認できませんので、振込元の金融機関名、支店名、お名前、金額、日時をサポートセンターまで至急お知らせください。
  • 銀行の営業時間外に振込をした。または、電信扱い以外で振込をした
    • 入金確認が翌営業日以降となります。当社の銀行口座に入金があり次第、処理を行わせていただきますので今しばらくお待ちください。
  • 振込先の口座情報(口座番号・口座名義・支店名など)を間違えた
    • 当社では対応できませんので、お振込をされた金融機関にお問い合わせください。 問題が解決しない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

振込IDを付けるのを忘れてしまいました

どのお客様からのご入金か当社で確認できませんので、振込元の金融機関名、支店名、お名前、金額、日時をサポートセンターまで至急お知らせください。

振込先の口座情報を教えてください

銀行振込をご利用いただく場合は年齢認証の手続きが必要となりますので、銀行振込によるご入金(マイページ内)に記載されている何れかの方法で年齢認証手続きを行っていただきますようお願いいたします。年齢認証が完了しますと、銀行振込をご利用いただく際に必要な振込先口座情報やお客様の振込IDが表示されます。

年齢証明書を送信したのに次の画面に進めません

マイページの銀行振込によるご入金の画面に「年齢確認手続」のご案内が表示されたまま次の画面に進めない場合は、年齢証明書の送信が正常に完了していない可能性があります。年齢証明書(画像)を選択しただけではファイルは送信されません。必ず[年齢証明書を送信する]ボタンをクリックしてください。年齢証明書の送信が完了しますと銀行振込をご利用いただくに際に必要な情報、またはご入金手続の画面が表示されます。

無料会員とは何ですか?

無料会員とは、サンプル動画の無制限ダウンロードやマイページのご利用を始めとする各種サービスを無料で利用いただくことが出来るお得なサービスです。また、銀行振込またはビットキャッシュでご利用する際には、無料会員登録が必要になります。なお、クレジットカードでのご利用・ご購入された場合は、自動的に無料会員登録も行われておりますので別途ご登録の必要はございません。
無料会員登録はこちら

無料会員登録は本当に無料ですか?

はい、会員登録は完全無料です。入会金、年会費、かくれた費用などは一切ありません。メールアドレスをお持ちの18歳以上の方ならどなたでも簡単に会員登録を行うことができます。無料会員に登録すると、サンプル動画の無制限ダウンロードやマイページのご利用を始めとする各種サービスを無料で利用いただけます。
また、お知らせメールの受信を拒否しているお客様にご案内やDM等をお送りすることはありません。安心してご登録ください。メールの受信設定はいつでもマイページにて行うことができます。

無料会員登録をするのにクレジットカードが必要ですか?

いいえ。無料会員登録を行う際にクレジットカードは必要ありません。
必要なのは確認メールを受信できるメールアドレスのみです。なお、クレジットカードでのお支払いを希望するお客様は、無料会員登録完了後にマイページにてクレジットカードの登録を行うことができます。

無料会員登録したのに確認メールが送られてきません

10分を経過しても確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、お手数ですが再度ご登録をお願いします。また、次のような原因も考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • メールソフトやプロバイダのスパムフィルタによって迷惑メールとして処理されている
    • 迷惑メールの設定を見直してから、再度無料会員登録を行ってください。設定方法については、当サイトではサポートいたしかねますので、お使いのメールソフトのヘルプ、各プロバイダのご利用ガイドなどを参照してください。
  • piss.jpからのメールを受信拒否している
    • piss.jpドメインの受信拒否を解除してから、再度無料会員登録を行ってください。お客様が所属しているネットワーク側で受信拒否の設定がされている場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。
  • メールサーバーに障害が発生している。ネットワークが混雑している
    • メールは複数のサーバーを経由してお客様の元に届きます。これらのサーバーの障害やネットワークの混雑によってメールが大幅に延着したり、状況によっては未達となることがあります。この場合は、しばらく時間をおいて再度無料会員登録を行ってください。
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている
    • 不要なメールを削除するなどしてメールボックスの空き容量を確保してから、再度無料会員登録を行ってください。

登録しているメールアドレス宛に迷惑メールが届いたりしませんか?

当サイトではお知らせメールの受信を拒否しているお客様にご案内やDM等を送信することはありません。
安心してご利用ください。メールの受信設定はマイページにて行うことができます。 また、当社は、個人情報保護の重要性を認識し、情報サービスを提供する企業として個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。 詳しくは当社の 個人情報保護方針 をご覧ください。

無修正動画を販売していますか?

いいえ。日本人のおしっこEXで販売しているすべてのコンテンツの局部(性器)にはモザイク処理が施されております。日本人のおしっこEXは日本国内法規に準拠し、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づいて運営を行っておりますので、日本国内で販売が認められていないコンテンツは一切取り扱っておりません。

推奨環境について

当サイトをご利用いただく上で、下記の環境を推奨しています。

  通常画質版 HD(ハイビジョン)画質版
CPU Pentium III 800MHz 以上
および互換プロセッサ
Pentium 4 2.0GHz 以上
メモリ 512MB 以上 1GB 以上
128MB 以上のビデオメモリ
解像度 1280×1024 以上 1920×1080 以上
OS Windows 2000、 Windows XP、Windows Vista、 Windows 7
※Macintoshの動作保証は行っておりません。
ブラウザ Microsoft Internet Explorer 6.0 以上(β版を除く)
※ActiveXコントロール・クッキー・JavaScriptが有効になっている必要があります。
ダウンロードサイト
再生ソフト Microsoft Windows Media Player 9 以上(β版を除く)
ダウンロードサイト
プラグイン Adobe Flash Player 9 以上
ダウンロードサイト
回線速度 2Mbps以上
※携帯電話の定額データ通信プランではご利用になれません。
サービスやコンテンツを快適にご覧いただくためには、ある程度以上のパソコンの性能が必要です。 パソコンの性能が足りないと、映像がコマ送りのように再生されたり、再生できなかったりといった不具合が起きることがあります。ご利用前にパソコンの性能と回線速度をご確認ください。